お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

GoToトラベルキャンペーンと全国旅行支援

2023.03.12|ときわ別館からのご案内, 旅行・観光の耳寄り情報

コロナ禍で打撃をモロに受けた観光業を支援するために現在は全国旅行支援が実施され、詳細は未定ながら4月以後の継続が決まったようであります。たいへんに有り難い施策で心から感謝するところではありますが、コロナ禍初年度に実施していただいたGoToトラベルキャンペーンを「そんなこともあったなぁ~」と今 述懐するのであります。
同じ旅行支援でありながら、GoToトラベルキャンペーンは全国統一で分かりやすく割引額も高額で前評判も高かったことから今から思うとかなりの短期間ではありましたが爆発的な旅行ブームとなりました。
現在実施中の全国旅行支援は県ごとにその内容が違うことからお客様には相当難解になっていて、そこがかなり残念であると現場では思っています。
「いつかはGoToトラベルキャンペーンが復活して欲しい…」と内心思っていましたが、それはもう無いようであります。
この度、3月20日をもって、GoToトラベルキャンペーン事務局閉鎖の通知が参りました。ということで、当館もGoToトラベル関連の掲示物を取り外したのでした。
呉々も再度申し上げますが、まだ詳細発表はされていませんが、全国旅行支援は続くようですので引き続き宜しくお願い申し上げます。
https://www.hyogo-tourism.jp/hyogotabi/