お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

当館の今後の営業方針について

2023.03.10|ときわ別館からのご案内

マスクの着用が個人の判断に任されるなどコロナ対策が緩和されつつありますが、コロナ禍が終息したわけではありません。

当館はこれまで「1組の人数上限は3名様」、「1組1室利用に限り、2室以上にまたがる予約は不可」といった独自のハードルを設けて慎重にお客様をお迎えしていきましたが、これからも引き続き当面の間はこの方針のままで営業をさせていただきたいと思っています。

当館は元々夕朝食共にお部屋食ですし、チェックインもお部屋で、お会計もお部屋で対応しています。露天風呂付き客室もありますので、不特定者の対面を気にされるお客様にも評価をしていただいるのではないかと思っています。
あまり出歩かず館内でゆったりゆっくりと過ごしたいお客様、外湯志向ではなく館内の温泉で十分満足していただけるお客様、お部屋でお料理をゆっくりと堪能したいお客様には特にご満足いただけるのではないかと思います。

ご理解をいただきまして、引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

https://kinosaki.co.jp/news/11390/

なお、発熱を伴う体調不良の方には泊まっていただけません。
しかしながらキャンセル料につきましては規定通りに申し受けることになります。あらかじめご了承下さいまいませ。