お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

9月2日 コウノトリチャレンジライド宿泊プラン

2023.07.7|ときわ別館HPからの新着情報, ときわ別館からのご案内, まちの出来事・イベント情報

今年もまた、9月3日(日)に自転車のサイクリングイベント「山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライド」が開催されます。
https://www.geo-ride.com/

当館では例年、参加者専用の宿泊プランを作って大会運営を応援して参りましたが、今年の大会はスタート時間がこれまでよりも遅くなった為に通常の宿泊プランでも対応可能と判断させていただき、専用プランのご提示を見送りさせていただいています。

コウノトリチャレンジライドに参加の為に9月2日(土)に当館に宿泊されるお客様に於かれましては、事前に(ご予約の際に)大会参加のお申し出をいただきましたら次のような3つの対応をさせていただきます。

・朝食開始は本来は7時30分からですが、ご希望であれば7時10分にご用意をさせていただきます。
・大会終了までお車をお預かりさせていただきます。
・大会終了後に当館の大浴場をご利用いただくことができます(15時以後)。

当館から大会会場までは徒歩2分、自転車ですと30秒の近さです。

ご予約は当館公式ホームページからどうぞ。
https://kinosaki.co.jp/

ご予約をお待ちしています。